The Latest

가족 랑 생일파티…♡행복…감사합니다
12月 9, 2013 / 1 リアクション

가족 랑 생일파티…♡행복…감사합니다

오랜만이죠ㅎㅎ
12月 8, 2013 / 1 リアクション

오랜만이죠ㅎㅎ

移動中にParkDVD(^_^)
#dance #dvd #car
9月 15, 2013

移動中にParkDVD(^_^)
#dance #dvd #car

koreanmodel:





Streetstyle: Kim Wonjung shot by Ko Hun Cheol








かわいー!
8月 22, 2013 / 189 リアクション

koreanmodel:

Streetstyle: Kim Wonjung shot by Ko Hun Cheol

かわいー!

髪の毛暗くしたよ。

レッド系にしたんだけどあまり色入らず…

でも結構お気に入りです

ナチュラルが一番だね*
8月 22, 2013

髪の毛暗くしたよ。

レッド系にしたんだけどあまり色入らず…

でも結構お気に入りです

ナチュラルが一番だね*

8月 22, 2013 / 1 リアクション

new case!!

8月 22, 2013 / 2 リアクション

つるぴかたまごはだー!

looooveeee!!!
8月 19, 2013 / 4 リアクション

looooveeee!!!

スタートからだめだめだった今日。
ごろごろ出来たのはいいけど、DVD観れたのもいいけど、
ずっっと引きこもりしかしてないー。
夏休みなんだからもっとアクティブなことしたいな!
早起きして散歩してみるとか!カフェ行って勉強してみるとか!映画を見に行くとか!
わくわくわく、、、、
あ、きょうお母さんとけんかしちゃった。
(もちろん私がわるい)
私の反抗期いつまでつづくんだろ、、、
8月 18, 2013 / 1 リアクション

スタートからだめだめだった今日。

ごろごろ出来たのはいいけど、DVD観れたのもいいけど、

ずっっと引きこもりしかしてないー。

夏休みなんだからもっとアクティブなことしたいな!

早起きして散歩してみるとか!カフェ行って勉強してみるとか!映画を見に行くとか!

わくわくわく、、、、

あ、きょうお母さんとけんかしちゃった。

(もちろん私がわるい)

私の反抗期いつまでつづくんだろ、、、

8月 8, 2013 / 2 リアクション

韓国旅行一日目はシチョンの近くで韓定食한정식を食べたよ^ ^
色んな食材が摂れて彩りも綺麗で美味しかった♡!
ここまでたどり着くのにけっこう道に迷って人に聞きながらきたのだけど、みんな優しい人ばかりだった( ;  ; )笑!감사합니다!